« チェンソーアートミーティングin中津江 | トップページ | 【告知】 »

伊部つながりの森にて

岡山県備前市「伊部つながりの森」にチェンソーカービングの遊具を納品しましたsign01

3月2日現地にて行われた「伊部つながりの森まつり」にて当日お披露目されましたが、

あいにく中津江の大会に出向いていたため出演することが出来ませんでした。

Dsc_0444

Dsc_0443
丸太を使ったすべり台兼ブランコ

あとはヒノキの間伐材を使用した平均台

居眠りクマの乗り物です。

これらはこの場所に常設されていますので、いつでも利用可能です。



この場所からたくさんの子供たちの笑顔や笑い声が響き渡ると思うと苦労して作った甲斐があるというものです。

お近くの方が居られましたら、是非一度足を運んで下さいsign03

他にもたくさんの丸太を使用した遊具等があります。




|

« チェンソーアートミーティングin中津江 | トップページ | 【告知】 »

チェーンソーカービング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047795/50642354

この記事へのトラックバック一覧です: 伊部つながりの森にて:

« チェンソーアートミーティングin中津江 | トップページ | 【告知】 »