« 例の… | トップページ | UMEちゃん! »

しあわせマップ

チェンソーアート実演無事終了いたしましたsign03

イベント主催の「吉岡システム」の皆様、他出演者の皆様、イベント関係者の皆様

暑い中大変お疲れ様でした。

子供の笑顔がたくさんの素晴らしいイベントでしたshine

Dsc_0287_5

高原の芝生の上という素晴らしいロケーションでのカービングですnoteDsc_0294_2子供たちの夏休みの思い出作りのためのイベントです。
Dsc_0301_6子供が喜ぶ仕掛けが盛りだくさんheart01Dsc_0307_10

Dsc_0316_9落札者様の好きな文字を入れて差し上げます。

Dsc_0147_r
2作品目のフクロウは「創作料理つむぎ」様に落札いただきました。

神辺本店で看板フクロウとして店舗に置いていただけるようです。

ありがとうございましたsign01


広島カーバーの「ゆうたさん」と「夢さん」も応援に駆け付けてくれました。



心残りは、水分の取り過ぎでB級グルメを食べられなかったことですcrying

|

« 例の… | トップページ | UMEちゃん! »

チェーンソーカービング」カテゴリの記事

コメント

日曜はお疲れ様でした!

395の調子も良いようで安心しましたよ。

また近隣でショーがある時は、是非告知してください!!

邪魔しに行きますんで・・・

投稿: ゆうた | 2012年7月31日 (火) 08時38分

チェンソー見学お疲れ様でした(笑)
395に12インチバーで最強ですね!!
サクサク切れてストレス無し!
切れすぎてオーバーカットが多かったですが…

投稿: MARU | 2012年8月 1日 (水) 06時07分

395に12インチは、反則です!
14にして下さい。

投稿: ゲド | 2012年8月 3日 (金) 20時07分

14インチ…
何故かチェンの駒数が少なくて3900にしか装着できないんですよ~
ちょっと重いけど395SPは良い機械ですねsign03

投稿: MARU | 2012年8月 4日 (土) 10時26分

内閣不信任決議で395に12インチは禁止となったようです。

即刻、14インチを装着して下さい。

投稿: ゆうた | 2012年8月 4日 (土) 11時47分

じゃあ…
しゃ~なし8インチにしますnote

投稿: MARU | 2012年8月 4日 (土) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047795/46520612

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせマップ:

« 例の… | トップページ | UMEちゃん! »