« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

しあわせマップ

チェンソーアート実演無事終了いたしましたsign03

イベント主催の「吉岡システム」の皆様、他出演者の皆様、イベント関係者の皆様

暑い中大変お疲れ様でした。

子供の笑顔がたくさんの素晴らしいイベントでしたshine

Dsc_0287_5

高原の芝生の上という素晴らしいロケーションでのカービングですnoteDsc_0294_2子供たちの夏休みの思い出作りのためのイベントです。
Dsc_0301_6子供が喜ぶ仕掛けが盛りだくさんheart01Dsc_0307_10

Dsc_0316_9落札者様の好きな文字を入れて差し上げます。

Dsc_0147_r
2作品目のフクロウは「創作料理つむぎ」様に落札いただきました。

神辺本店で看板フクロウとして店舗に置いていただけるようです。

ありがとうございましたsign01


広島カーバーの「ゆうたさん」と「夢さん」も応援に駆け付けてくれました。



心残りは、水分の取り過ぎでB級グルメを食べられなかったことですcrying

| | コメント (6) | トラックバック (0)

例の…

ご注文いただいていた桜の木を彫りました。


そうですsign03


あのカッチカチのヤツです。

Img_1741a0131b060595029c49a23fcf82f



なんやかんやで…

Dsc_0278_2
こんなフクロウになりましたshine

Dsc_0277_6

綺麗な木肌でしたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

告知です!!

告知です!


7月29日(日)

 

広島県神石高原町の仙養ヶ原

 

『夏休みに、最高の思い出を作ろう。』←リンク

イベントにてチェンソーアート実演します!


O0800108412083509053

タイムスケジュールは

11:00~と14:30~との2回の予定です。

色々な工夫を凝らしたイベントですので、

是非お子様の夏休みの思い出作りにおいでください!



あと…

チェンソー振り回す危ないオッサンが見たいという奇特な方も大歓迎です!


O0753076112084685875_3



『神石高原マルシェ』 ←リンク

との併催ですのでB級グルメも満喫できますよ!


今からヨダレが出そうです。

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ようやく…

気持ちも落ち着いてきたためブログ再開です。

Dsc_0271


Dsc_0269


手のひらサイズのフクロウです。


横に書いてあるサインが正となってます。

このフクロウは「MARU」ではなく「丸山 正」として彫った作品です。

実は先日、祖母が他界しました。

物心ついた頃から母親のいなかった私にとって、

祖母は母親代わりの存在でした。

祖父も早くに他界したため、小学生の私を塾やスイミングスクールに送って行くために、

60歳にして乗れなかった自転車の練習をして、毎日私を乗せて行ってくれました。

しかし私は授業参観などの学校行事の際に祖母が来ることが恥ずかしく、

次第に祖母とも距離をおくようになり、片親の子の御多分に漏れずグレました。

ありとあらゆる悪さをして警察にも何度もお世話になり、祖母を何度も何度も泣かせてしまいました。

親不孝な孫ですいませんでした。

話が長くなりましたが、そんな祖母が天国で苦労しないように「不苦労」を心を込めて彫りました。

Dsc_0275


棺の上の「不苦労」は、この後棺の中に入れて一緒に天国に行きました。

爺ちゃんとあまり喧嘩せずに仲良くやって下さい。







今まで本当にありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »