« 今年は… | トップページ | 愛機 UC3500 »

能登香の里HHK

昨日は「能登香の里」(通称ダッシュ村)にHHK(彫り彫り会)に行ってきましたnote

所用で午後(といっても15時頃)からの参加になってしまいましたが…

ダッシュさんに会いに急行しましたdash

少し(かなり?)痩せたようでしたが元気そうで安心しました。

Dsc_0111_3

Dsc_0123元気そうでしょ?(笑)

Dsc_0112
この日は希少な広島カーバーの「夢さん」をお誘いしました。




Dsc_0113

そして「美作の國」から若者3人sign03

センスも意欲もあるので、そのうち岡山を背負って立つカーバーへとなる??

…かも??

Dsc_0116
女の子も居ますsign03

Dsc_0110


Dsc_0115

ホワさん来年の干支「龍」sign01

Dsc_0117そして西播磨のメンバー「ゲドさん」sign01

ドラゴンヘッド(龍の生首)を彫りあげて最近ブームのタコshine

どんどん完成度が上がってます。

 

Dsc_0122
ボキも「龍」に初挑戦しましたdash

時間が無かったため、途中で持ち帰り宿題としました。

Dsc_0126


やっぱり皆で彫ると楽しいheart01

参加カーバーの皆様お疲れ様でした。

ダッシュ&ホワさんありがとうございました。

 

また呼んで下さいsign03















|

« 今年は… | トップページ | 愛機 UC3500 »

チェーンソーカービング」カテゴリの記事

コメント

今回はお誘い頂きどうもです。
PM3:00到着で即彫りはさすがですネ!?
わずかな時間であの龍ですから・・・。
またお誘い下さい。

投稿: 夢 | 2011年11月28日 (月) 21時44分

夢さんお疲れ様でした!
誘っておきながら遅くなってすいません。
フクロウも犬も驚きの可愛さでしたheart04
また御一緒しましょう!

投稿: MARU | 2011年11月28日 (月) 22時50分

そうです!
西播磨のゲドです!
いろいろ思う事が有り、西播磨をおして行きます!
>どんどん完成度が上がってます。
MARU様に言われると嬉しけど「上手く成ってきた!」てっ、言われる様に頑張ります。

投稿: ゲド | 2011年11月30日 (水) 18時48分

色々思う事がありますか。
ゲドさんも大変ですね~
それより早くスカイプ登録してください!
ボキの可愛い顔を見ながら通話可能ですよ(笑)

投稿: MARU | 2011年11月30日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047795/43180037

この記事へのトラックバック一覧です: 能登香の里HHK:

« 今年は… | トップページ | 愛機 UC3500 »