« 雨 | トップページ | 無事終了! »

デモ終了!

雨が心配されましたが… 

 

一向に降らず… 

 

日が照り…

 

そしてMARUビチャビチャですsweat01

 

 

先日食べた「ビチャビチャの実」の仕業でしょう。

(ワンピース15巻参照)←嘘です

 

 

前置きはこのくらいにして…

 

農マル園芸吉備路農園さんでのデモも無事終了しました。 

 

たくさんの方に御観覧いただき気持ち良く彫らせていただきましたnote

 

農マル園芸さん大変お世話になりました。

Dsc02254 仙台の音やんさんの作品も一緒です。 

我が家の家宝ですから…

家に置いといてパクられちゃ困るんで連れて来ました。

(けしてボキの作品だけでは見栄えしないからぢゃありません)

Dsc02258 Dsc02262 Dsc02264

Dsc02266 オークションが少し低調でしたが…

ボキのトークテクニックの無さのせいでしょうcrying

 

しかし無事に落札していただきました。

 

Sn3i1295

落札金額の全額と

小さな手で入れてくれた義援金箱のお金も

困ってる人のために使わせて貰いますgoodshine

 

次回は5月8日(日)ですsign03

 

 

こんな記事を書いて「偽善者だ!」と言われる方も居られるかもしれませんが…

得をしていないので偽善ではありません。

そしてボキはただのビチャビチャの実の能力者です。

 

お疲れ様のポチッとヨロシク!!

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

|

« 雨 | トップページ | 無事終了! »

チェーンソーカービング」カテゴリの記事

コメント

デモお疲れ様でしたっ!

そちらは晴れたんですねぇ~

こっちは朝からずっと雨だったんで中止かと思って自宅待機しておりました。

晴れなら行けばよかったなぁ~

投稿: ゆうた | 2011年5月 1日 (日) 19時48分

NAOさんから借りたハスクが調子悪くて
ゆうたさん来たら見てもらおうと思ってたのに…
残念です!

投稿: MARU | 2011年5月 1日 (日) 21時39分

はじめまして。
昨日の実演拝見しました。
チェーンソーだけであれ程の細かい細工が出来るとは思いませんでした。
チャリティーの趣旨にも賛同いたします。
これからも頑張って下さい。

投稿: 遊人 | 2011年5月 2日 (月) 10時53分

遊人さん!
実演見ていただき、コメントまでありがとうございますm(_ _)m
私もチェンソーアートを初めて見た時には感動しました。
現地に赴きボランティア出来れば一番良いのですが…
しがないサラリーマンなもので。
自分に出来ることはこれくらいですが、継続していけたらなと思います。

投稿: MARU | 2011年5月 2日 (月) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨 | トップページ | 無事終了! »