« 祈り | トップページ | 久し振りに… »

イベント告知!

5月1日(日) ・ 5月8日(日)

農マル園芸(吉備路農園)

にてチャリティーイベントを行います。

リンク←ココ

10:00~と13:00~の2ステージの予定です。 

作品完成後はオークションにて販売

売り上げは東日本大震災の義援金といたします。

 

うだつの上がらないサラリーマンカーバーの出来ることは微力かも知れませんが

「支援の輪」が風化することが無いように、

そして今一度自分にも何が出来るかを考えるキッカケになればと

今後も継続してチャリティーデモを行う予定です。

 

是非お近くの方は足を運んでいただき

イベントに参加していただけますようお願い申し上げます。

(イベント会場には募金箱もございます)

そして…

5月22日(日)

東日本大震災チャリティ・チェンソーアートイベント

~丹波から笑顔を贈りたい~

にてチャリティーイベントに参加します。

リンク←ココ

 

東栄大会は子供の運動会のため参加できないので

チャリティーイベントに全力で臨みますsign03

 

 

応援ポチッとお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

|

« 祈り | トップページ | 久し振りに… »

チェーンソーカービング」カテゴリの記事

コメント

そうなんよねー^^;
今年はウチも運動会なので(例年は秋)東栄には参加できないんですよ・・・

残念!!

投稿: ホワ | 2011年4月20日 (水) 21時05分

ホワさん!
ボキは「今年は」ではなく「今年も」ですからcrying
ダッシュさんはその後いかがですか?

投稿: MARU | 2011年4月21日 (木) 09時49分

ども!ご無沙汰です!

久しぶりの更新ですね♪

1日or8日どちらか絶対見に逝きます!

こっそり見てこっそり帰りますんで、よろしくです。

投稿: ゆうた | 2011年4月21日 (木) 17時51分

別に「こっそり」でなくても…
「ひっそり」か「もっこり」くらいで!
久し振りに彫るんで
腰いわしたら交代して下さい。

投稿: MARU | 2011年4月22日 (金) 18時37分

あ~久しぶりに彫られるんでしかぁ?

何でしたら城所氏のDVDとクマの彫り方本お貸ししましょうか?

追伸:溶接機がご利用でしたら持って行きますが?

投稿: ゆうた | 2011年4月23日 (土) 06時12分

それでは「えちなDVD」と「えちな本」をお願いします!
溶接機は…
まだ先の話です。
お金無いんでレンガが買えませ~ん!

投稿: MARU | 2011年4月23日 (土) 09時18分

了解しました!

当日は見つからない様に覆面を被って見学しますので、よろしくです。

投稿: ゆうた | 2011年4月23日 (土) 10時42分

家から近くていいですねー・・
農マル園芸なんで、ノーマルバーですか?
材がいれば勝手に取って帰ってくれたらええよ!
ゆうたちゃん、マシンガンもってるから気つけて~・・・

投稿: NAO | 2011年4月25日 (月) 19時33分

ノーマルバー持ってませ~んsweat02
材30~35くらいのありますか?
NAOさん太いの好きやから…
ゆうたさん対策に、当日はSPつけてもらいます。

投稿: MARU | 2011年4月25日 (月) 20時26分

ない!
太いの刻んで、お好みのサイズにどうぞ!

投稿: NAO | 2011年4月25日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047795/39687177

この記事へのトラックバック一覧です: イベント告知!:

« 祈り | トップページ | 久し振りに… »