« フラップホイル | トップページ | 帰りました… »

エコ フェスタin千葉チェンソーカービング2010

エントリーリスト出ました。

今年は思い切ってエントリーしてみましたsign03

 

しかし…

しがないサラリーマンが四日も有休を取るのは至難の業でして…

すなわち練習する暇など皆無crying

 

 

唯一とれた休みで練習してみたものの…

 

 

デザインも大幅変更を余儀なくされ…

 

まぁ…何とかなるでしょう。 

 

 

 

千葉では可愛い系がオークション&審査も受けが良いらしいですねぇ

 

 

 

でもMARUは可愛い系を彫りません!!

 

あえて「オッサン」で勝負をかけます!!

 

 

さすが男の中の男ですなぁ~heart01(我ながらホレボレします)

 

 

見ているお客様が飽きない様に…

あえて他人が彫らない様な作品を彫ります!!

 

 

 

…だから米(60㌔)を下さい!!

 

育ち盛りの子供が3人も居て大変なんですよ~

 

…だから米を下さい!!

 

ついでにポチッとして下さい!

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

|

« フラップホイル | トップページ | 帰りました… »

チェーンソーカービング」カテゴリの記事

コメント

あら~、てっきり岡山のリベンジで羽のある…やつを彫ると思ってたんですが違うんですか~??
ぼくっちはモロに岡山不完全燃焼のリベンジですが…。。

投稿: ムークス ムラタ | 2010年10月 7日 (木) 21時47分

ムークスさんどうもです。

例のブツは材が太くないと…こじんまりしちゃうんで、東日本くらいでリベンジしたいですね。

関西カーバー少ないんで頑張りましょう!!

投稿: MARU | 2010年10月 8日 (金) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047795/37106673

この記事へのトラックバック一覧です: エコ フェスタin千葉チェンソーカービング2010:

« フラップホイル | トップページ | 帰りました… »