« 男の料理【第一弾】男のハンバーグ編 | トップページ | MARUU!オークション! »

倉敷散策!

サイクリングついでに倉敷美観地区近辺を散策してみましたbicycledash

昭和レトロな町並み【古き良き日本】って感じですshine

Sn3i1078 手前に見える「平翠軒」というお店は、店主が全国から見つけてきた「美味いもの」が所狭しと並べられています。

どれも美味そうで…目移りしまくってsweat01

(多分…半日は見てられるかも!?)

Sn3i1079 最近…ハマリまくってるコロッケ屋さんですheart04

Sn3i1080 「チーズコロッケ」

やはり揚げたてが最高note

 

 

気になる店を発見しましたeyeshine

『日本一つまらないTシャツ屋』だったかな??

Sn3i1082「 サーロインステーキ命」的なことが書いてあるらしい…

Sn3i1081 「ギョウチュウ検査の使い方」記憶に無いですか?

 

…キモカワ (´;ω;`)ウウ・・・

Sn3i1083 説明不要crying

 

はたして…着て歩けるのか?

Sn3i1084 もちろん…即買いしました( ̄ー+ ̄)

ついでにブログタイトルも…

 

パクリました!!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

|

« 男の料理【第一弾】男のハンバーグ編 | トップページ | MARUU!オークション! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

改名おめでとうございます!

でも、、、なんで「冷やし中華」なの?

投稿: ホワ | 2010年5月20日 (木) 22時12分

ブログ開設・改名おめでとう御座います!
「使う時の姿勢」
記憶に有るような・・・なにげに懐かしいです。

投稿: ゲド | 2010年5月20日 (木) 23時51分

ホワさん!
ありがとうございますm(_ _)m


でも…改名ってめでたいの?


何故「冷やし中華」なんでしょう??
ボキも聞きたい(笑)

投稿: MARU | 2010年5月21日 (金) 22時36分

ゲドさん!
足の調子はいかがですか?

今度行った時にゲドさん用に仕入れときましょか?
ぎょう虫Tシャツ(笑)

投稿: MARU | 2010年5月21日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047795/34791132

この記事へのトラックバック一覧です: 倉敷散策!:

« 男の料理【第一弾】男のハンバーグ編 | トップページ | MARUU!オークション! »