« 漆 faet.チェンソーアート!? | トップページ | 木工作品初投稿… »

初作品??

その昔…

テレビ番組の「お助け大作戦」で「チェンソーでイスを作る!」

という企画を観ましたmovie

たしか山口良一さんと栗田師匠が出演していたような記憶が…

その頃チェンソーは玉切り程度でしか使った事がありませんでしたが、

簡単そうだったのでイス作りに挑戦してみましたdash

おそらく…ボキのチェンソー初作品でしょうclover

衝撃的な初作品をsecret

Sn3i1042_2

「手先が器用」を自負していたボキは…当時かなりのトラウマに見舞われましたcrying

そんな事も忘れていたボキは数年後…

NAOさんのデモに影響を受けてチェンソーアートにハマり…

今に至るのでしたshine

当時のトラウマを記憶していたなら…きっとチェンソーになど手を出そうとは思わなかったでしょう。

 

あ~~~~ぁ、バカで良かったspa

 

めでたしめでたしnote

 

 

そして…最近作ったイスですgoodSn3i1043_2

 

可哀想…と思った方はポチっとsign01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

|

« 漆 faet.チェンソーアート!? | トップページ | 木工作品初投稿… »

チェーンソーカービング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047795/34414968

この記事へのトラックバック一覧です: 初作品??:

« 漆 faet.チェンソーアート!? | トップページ | 木工作品初投稿… »