« リアル系?? | トップページ | 新作?! »

西播磨カービングパーティー!!

帰って来て…また呑んだためサクッと写真いきますsign03

Pap_0018 27日(土)のエアーブラシ作品shine

YUSUKE講師のもと、持ち寄った自分のカービング作品を塗装しますart

YUSUKE先生のおかげ様で見違えるようなフクロウに変身note

見本とは違うけど…ご愛嬌heart04

エアーブラシは一家に一台の時代突入sign03(笑

Pap_0017 エアーブラシ後の集合写真ですcamerashine

そして…夜はお待ちかねの親睦会ですheart01

美味しい鍋に酒も進みますdash

(飲みすぎたので画像なし)

Pap_0007 28日(日)はカービングですnote

ボキはマニアックに「シーサーフェイス」

龍が彫りたかったのですが…資料忘れましたsweat02

Pap_0003 カービング後の集合写真camerashine

皆様の作品は左のアルバムにてご紹介しますsign01

ダッシュさんホワさん、西播磨のきじとらさんご夫婦、カーバーの奥様方大変お世話になり、ありがとうございましたcoldsweats01

カーバーの皆様お疲れ様でしたspa

|

« リアル系?? | トップページ | 新作?! »

チェーンソーカービング」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間を有り難うございました。みんなが集まればこんなに楽しいのかと・・・・
またこんなときがあればと思っています。
            ダッシュ

投稿: ダッシュ | 2010年3月29日 (月) 09時36分

お疲れ様でした。
差し入れのダバダが美味しく飲み過ぎたかな・・・それに奥様のマッサージも手伝いかなり眠かったです。
また、会いましょう。

投稿: ゲド | 2010年3月29日 (月) 21時28分

ダッシュ&ホワさん!
こちらこそ楽しい時間を感謝です。
食べてばかりのボキですが…また呼んでください。
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: MARU | 2010年3月29日 (月) 21時35分

ゲドさんもお疲れ様でした!
確かに呑み過ぎましたね(笑
焼酎もワインも無くなりましたから…
また近々note

投稿: MARU | 2010年3月29日 (月) 21時39分

楽しかったですねーーー
講習会参加ありがとうございました。
今度はもう少し大きいものでしましょう。(笑)飲みすぎないように!!
本当に、お疲れ様でした。

投稿: ララ | 2010年3月29日 (月) 22時23分

ララ先生講習会ありがとうございました&カービングお疲れ様でした。
おかげでエアーブラシ熱が急上昇しました。
今後、定番になるでしょうね。
酒は…控え目なつもりなんですが(笑
勝手にリンクいただきましたnote

投稿: MARU | 2010年3月29日 (月) 22時35分

お疲れ様でした
エアーブラシ一家に一台当たり前ですよね
毎日独り言のように訴えて行きますcoldsweats02

投稿: 木こりオヤジ | 2010年3月30日 (火) 00時25分

木こりオヤジさんお疲れ様でした!
やはり…あのナエトルは塗らないと完成しませんよね?
寝言でも訴えていきましょう(笑)

投稿: MARU | 2010年3月30日 (火) 06時44分

MARUさんお疲れ様でした.
次回は家族同伴で参加したいなって思います。
うちの子供とも同級生みたいですしね^^
またご一緒しましょう~

投稿: いともく | 2010年3月30日 (火) 08時16分

いともく専務お疲れ様でした!
楽しかったですねnote
西播磨のパーティーなら家族サービスってことで大丈夫でしょう。
次回はぜひご家族で~

投稿: MARU | 2010年3月30日 (火) 18時55分

お疲れ様でした!
みんなでわいわいとエアブラシ楽しかったです。フクロウいい感じでしたよ。またお会いしましょう!

投稿: taka | 2010年4月 3日 (土) 06時57分

takaさん!お疲れ様でした!
リアル系のフクロウのつもりなんですが…
どうしてもキャラクターっぽくなってしまいます(泣
翌日のカービングもご一緒したかったです。。。
また次回に!

投稿: MARU | 2010年4月 7日 (水) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047795/33975417

この記事へのトラックバック一覧です: 西播磨カービングパーティー!!:

« リアル系?? | トップページ | 新作?! »