« 収穫 | トップページ | 津山朝日新聞 »

豪雨の岡山大会

行って来ました岡山大会shine

灼熱の大会も良いけど豪雨の大会も…

ドMには最高でしたnote

何とか時間内に思うものが彫れたので満足ですhappy02

何よりも…様々な出会いに感謝ですshine

総合優勝はhiro2号さんでしたfuji

(思わずキスしたくなるような表情の繊細さでしたheart04

ちなみにボキも「何とか賞」を頂きましたshine

呼ばれると思ってなかったんで…何賞だったか覚えてませんsweat02(スイマセン)

Pa0_0059

Pa0_0002

Pa0_0085

Pa0_0000

選手の皆様大変お疲れ様でしたsign01

そして美作国チェンソーカビングクラブの皆様、大会関係者、スタッフの皆様大変お世話になりました。

来年も必ず参加しますsign03

岡山大会のアルバムをUPしましたんで…お暇ならご覧になって下さいsweat01

(写真が小さくて申し訳有りません)

|

« 収穫 | トップページ | 津山朝日新聞 »

チェーンソーカービング」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
お疲れ様でした。

今大会でボランティアをしていた者です。
表彰の前に握手をして、びっこしながら帰った者です。わかるかな~?
3時間で彫られたイーグルの完成度には感動しました!
今後ともよろしくお願いします。

投稿: 外道s | 2009年7月27日 (月) 19時09分

MARUちゃんお疲れ様でした。
大会の帰り道子供達がMARUちゃん家族に
「次はいつ会えるの~」って聞かれましたcoldsweats02
子供いっぱいの大会楽しいですよね。good

投稿: 木こりオヤジ | 2009年7月27日 (月) 19時42分

外道Sさん2日間お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
以前ダッシュさんトコでもお会いしてますよね。
もちろん覚えております。
彫りたい病でウズウズしてらっしゃる様ですので…すぐにどこかの大会でお会いできるでしょうnote
今度は御一緒に彫りましょう!!
お大事になさってくださいね。

投稿: MARU | 2009年7月27日 (月) 21時27分

木こりオヤジさんお疲れ様でしたnote
うちの子供も帰るなり「次はいつ会えるの??」言うてましたsweat01
メインのクマさん…正直ウチが欲しかったですcoldsweats01
またどこぞの大会でお会いしましょう。

投稿: MARU | 2009年7月27日 (月) 21時34分

大会お疲れ様でした。
コンプレッサーありがとうございました。
是非兵庫大会に来てください♪

投稿: 塚ちゃん | 2009年7月27日 (月) 23時57分

塚原さんもお疲れ様でした。
無事に帰れてなによりでしたね( ´艸`)プププ

ボキ…大会出たい病に侵されたみたいですsweat02

投稿: MARU | 2009年7月28日 (火) 12時20分

謎の中国人のコスチュームで参加期待してましたが…。次大会来してますよ~^^。。
掲示板の書き込みは新規投稿か、返信でOKのはずですが??何でやろね?

投稿: ムークス ムラタ | 2009年7月28日 (火) 13時16分

村田さんお疲れ様でした!!
ファーストステージのサギは素晴らしかったですshine
一度投票した後…また戻って投票したくらいです(笑
書き込みまた挑戦してみますsweat01

投稿: MARU | 2009年7月28日 (火) 18時06分

岡山大会お疲れでしたぁ
謎の中国人って・・・タオパイパイでしょ?
県南に住む人は、コスプレ好き?

ダバダうまかったですが、見事に撃沈されました・・・

投稿: Bico | 2009年7月28日 (火) 21時39分

Bicoさんもお疲れさまでした。
ボキには裏方は無理ですねsweat02
人が彫ってると…我慢できませ~んsweat02

タオパイパイ良くご存知で(笑)
コスプレ探しておきますnote

またダバダを飲みましょう…ロックで

投稿: MARU | 2009年7月28日 (火) 21時48分

MARUさん、大会おつかれさまでした~!!

うちもふれでぃ連れていきたかったな~!!次の機会にはぜひMARUさんとこのおじょうとうちのふれでぃを遊ばせてやってください~~~。

大会出たい病、わかります~~~~~~!!!!!Bあやはかなりの重症です。ううう。

投稿: Bあや | 2009年7月31日 (金) 21時08分

Bあやさんも大会お疲れ様でしたm(_ _)m

ふれでぃ君…会いたかったんですが残念です(泣
次はどこでお会いできるでしょうか?

8月のカービングキャンプでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみにしてます♪♪

投稿: MARU | 2009年8月 1日 (土) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047795/30715038

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨の岡山大会:

« 収穫 | トップページ | 津山朝日新聞 »