« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

獲ったどぉ~!

Pa0_0002 鯉…獲ったどぉ~sign03

…それだけsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冬…到来

Pa0_0014 気候の穏やかな岡山でも朝晩メッキリ寒くなりましたsweat01

例年より少し早く出番ですspa

でもカービングばかりで

薪作り…忘れてましたcrying

一冬持たないかもsweat02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

八塔寺ふるさと祭り

NAOさんのお誘いで、行って来ましたnote

Pa0_0150NAOさんの「鯉の滝登り」

さすがですsweat01

すぐに売れましたdash

Pa0_0149 私の「Welcome Bear」

やはり…売れませんshock

Pa0_0138 近年稀に見る…駄作sweat02

近所のオバチャンが「これ…ロケット?」

「チャウチャウsweat01…魚…のつもり」

彫り終えた直後から笑いが止まりませんでしたcoldsweats01

Pa0_0133 定番フクロウshine

出来栄えは…まぁまぁなのに…

やはり売れずshock

Pa0_0104 Pa0_0132

棒倒しで作品のプレゼントdollar

タダと聞いて…たくさんのお客さんが集まって来ますnote

今まで…何処に居たんやろ?

やはり…一日中彫りまくったデモでしたsweat01

腰…痛いsweat02

NAOさんsign01来年も懲りずに誘って下さいgood

| | コメント (7) | トラックバック (0)

量産型…フクロウ

Pa0_0013 Pa0_0012来る日も来る日も表札の量産ですsweat01

おかげさまで半分程度の時間で彫れる様になりましたnote

もう…材料ありませんsweat02

買いに行きたいのですが…

今月は本業のほうが忙しくて買いに行く時間が無さそうですcrying

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »