« 新提案 | トップページ | 量産型…フクロウ »

上勝チェンソーアートコンクール終了

他に誰が参加するのか分からず、不安を抱えたまま会場へdash

ん?…見たことのある車がnote

「永井さんゃheart04永井さんがいるぅhappy02

まさに不安な私の心の、砂漠のオアシスでしたup

「何か…えらいポップなオアシスやなぁsweat01

Pa0_0011 downwardleftオアシス

前日の夜にやっちゃったみたいsweat02

珍しくシラフでしたcoldsweats01

話がそれましたが、肝心の結果を…

最優秀賞crown…何と私が頂いてしまいましたfuji

Pa0_0010 私のイーグルですsweat01

ゲストの城所さんも審査に参加ですcoldsweats01

世界チャンプが…私の作品をeye

はっ…恥ずかしいheart01

しゃがんで肛門を見られているかのようなban

「初めて半年の作品じゃぁ無いなぁ」と光栄なお言葉を頂きましたlovely

他の参加者の作品をshine

Pa0_0009 愛媛の永井さん作

他…凄腕カーバー多数sweat02(画像なし)

ゲストの城所さんの作品shine

Pa0_0001 Pa0_0000

Pa0_0002

昼の休憩には、アメゴの味噌汁や黒米?など振舞って頂きました。

あんまり美味しいので、休憩しすぎて後半かなり焦りましたsweat01

今回気付いた点は、ペース配分の大事さ、それと…

永井さんにはshine綺麗なおねえちゃんshineを近づけてはいけない。この2点でしたsweat02

可愛かったですねぇheart04永井さんsign01

|

« 新提案 | トップページ | 量産型…フクロウ »

チェーンソーカービング」カテゴリの記事

コメント

すごい!
お祝いに、何かおごってください!

投稿: NAO | 2008年10月26日 (日) 21時06分

わざわざ持って行ったブツも…一つも売れませんでしたsweat02上勝の方の財布のヒモは固かったsweat02一応、賞金は頂きましたが…高速料金、燃料代、大赤字ですゎcrying
何とか家には入れてもらえました。

投稿: MARU | 2008年10月26日 (日) 21時26分

ま〇ちゃ~~~ん!

岡山の恋が終わったあと、新しい恋の始まり・・・

帰りの車中で妄想が広がり、仲人はまるちゃんに決まりました。

よろしく~v(^^)v


上勝の人が見てないよ~に(^^;

投稿: とし | 2008年10月26日 (日) 21時34分

こんな場末のブログ…だ~れも見てませんからsweat02無事たどり着きましたか?な○いさんと、じっくり酒の呑める日を楽しみにしております。あっ…流庵の掲示板に載せてもたshock

投稿: MARU | 2008年10月26日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047795/24763517

この記事へのトラックバック一覧です: 上勝チェンソーアートコンクール終了:

« 新提案 | トップページ | 量産型…フクロウ »